ネイルに折り紙まぜたら超かわいくなった♡

ネイルパーツの代わりに折り紙や色紙を使った可愛いネイル。セルフネイルにもオススメです♪最近はネイルにキラキラ折り紙を貼ってるの☻♡折り紙を散りばめたネイルが可愛い♡
ネイルに折り紙まぜたら超かわいくなった♡


どことなくなつかしい色味にほっこりする「折り紙ネイル」。小さな折り紙を折ってツメにのせると、こんなにも可愛いネイルアートになっちゃいます。

やり方はチョキチョキして乗せるだけ♪

折り紙を△ □ △ □ I I I□ / △…と、いろいろな形に切って、ジェルの中に埋め込むだけ♪オーロラ折り紙を三角に切って乗せると、perfumeっぽいデザインになります。上からキラキラをかざったり、ジェルでかためたりすれば、かなりいけちゃいますよ。

クリアに折り紙が浮かんだかのような不思議デザインになります♡


写真一覧をみる

削除
ネイルに折り紙まぜたら超かわいくなった♡